・・・《ご案内》・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ サクラ現在、ゆんた市場でのお菓子販売は行っておりません。
サクラナチュラリエからお菓子のアトリエ「Labours~ラブール~」へブログが変わりました  
新しいブログはこちらから→

2012年02月20日

午後のひととき

今日はぽかぽか陽気になりましたね

そんな気持ちのいいお天気とは裏腹に

わたしの体はバキバキ…。

じつは昨日行われたおきなわマラソンに
夫婦で参加してきたんです


結果は…なんと!

2人とも無事完走‼ \(^o^)/

30キロ過ぎてからは
脚の痛みと自分との闘いでした

でも、本当にゴール出来て良かった~♪


…というわけで、今日は少し体をほぐしながら洗車しchou chou までドライブ。

家に帰って、chou chouで買ったちはや書房さんの本と、最近お気に入りの抹茶ラテでホッとひといき




この抹茶ラテ、京都からのお取り寄せで
すごくおいしいんです♪

しっかりした抹茶の味で素材本来の甘み。ほっこりしあわせ ( ̄▽ ̄)

明日も晴れるかな~





同じカテゴリー(その他)の記事
近況報告
近況報告(2011-08-18 23:40)

すこしでも・・・
すこしでも・・・(2011-03-28 11:23)

10月です。
10月です。(2010-10-02 00:47)

がんばります!
がんばります!(2010-09-24 08:41)

ゆっくりすすむ。
ゆっくりすすむ。(2010-09-07 21:48)

パッケージの勉強
パッケージの勉強(2010-07-17 16:50)


Posted by Labours at 16:12│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。